2012年08月16日

伊東園ホテル塩原の比較

おはーーですーーー★



今日の天気は、晴れ時々曇りのち晴れです。

午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。



武蔵村山市はここ2〜3日暖かな日が続き、

とても過ごしやすくて、腰回しも続いています。



さきほど、ミーと仲良しなKくんとの

話が終わって。



「少し前の活動を振り返って、

今後の活動を考える」ことを話しました。



やっぱり、振り返りは大切ですね。



後で、書き出してみようと思います。

いろんなものがイメージとして浮かんできたり、

気づきがあるんだろうな。



ちょっとカタ

が痛いのが気になりますが、

公園行ってきます。

アプリケーションエンジニアの勉強もしないとです。



明日はいい日かな〜

これぐらいなら私でも・・・!?

こんばんは。もうひと頑張りです。

寝坊して彼にメールできなくって今日会えず・・・



「名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ)」借りてきて見たんだけど

やっぱ彼がいなきゃおもしろくなくって見れなかった。



今度またカレと一緒のときに借りて見よ。



あ、コメディー映画見たいんだけど、

オススメありますか?

ビッダーズの詳細とかも調べとこ。



来週は会えるといいな。



それではまた。



私にもできるでしょうか。

INTEX









同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 IKEA 仙台について書いてます。 (2012-09-01 08:17)
 六甲山、気になりませんか? (2012-08-31 08:07)
 UR賃貸、とても気になります。 (2012-08-19 11:42)
 かぼちゃ レシピ スープとは (2012-08-14 10:52)
 jr札幌駅の本当の意味。 (2012-08-12 10:33)
 新橋 みなとや、知っておきたいコレ!! (2012-08-09 10:04)

Posted by 薩摩 at 11:13 │日々の日記