2012年09月01日

IKEA 仙台について書いてます。

今日は大切な日なんです♪




昨日とは違って、今日は晴れです。



明日は変な天気かな?



17時から、コンサートなのだけれど、

果たして天気は大丈夫なのだろうか?



東大和市方面の

ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。



食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。



いざとなったら、隣のお店でシェフの気まぐれ料理だな。



食べ物屋が隣にあると便利ですよね。





さて、

こんにちは!



さっきカレと感想してたら、

月末どっか行きたいねって話になって、

かなり盛り上がって・・・



パワースポットなんかいいんじゃない?って。

そしたら沖縄県の久高島か和歌山県の湯の峰温泉行きたいなぁ・・・って。



でものびのび温泉もいいよねとかって展開になって

前にも温泉計画立てたのに

いかずにおわったから伊香保温泉とか箱根温泉とか、

いいよね(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪



ま、カレと一緒ならどこでもいいんだけどね。

本当は近場でコンサートとか買い物でもいいくらい。





でも、せっかくだから

今度列車使った旅行計画立てたいデス。

どこでもいいので行けたらいいよね。



ちょっと妄想膨らませてきます。



では、今日はここまで。



でも果たしてこれでいいのかな?

INTEX









同じカテゴリー(日々の日記)の記事
 六甲山、気になりませんか? (2012-08-31 08:07)
 UR賃貸、とても気になります。 (2012-08-19 11:42)
 伊東園ホテル塩原の比較 (2012-08-16 11:13)
 かぼちゃ レシピ スープとは (2012-08-14 10:52)
 jr札幌駅の本当の意味。 (2012-08-12 10:33)
 新橋 みなとや、知っておきたいコレ!! (2012-08-09 10:04)

Posted by 薩摩 at 08:17 │日々の日記